千の杜マーケット無事終了♪

未分類

こんにちは♪
やや熱中症気味のnavyです(^-^;

家の中にいると心地よい風が抜けていくのですが、外は日差しが強いですね~

今日は朝から庭仕事
気が付けばお昼になってて少しクラクラ
油断は禁物ですf(^^;

さてさて。
昨日も恒例となりました千の杜マーケットに参加してきました。

image

綺麗なあじさい♪

今回はインドカリーのお店「ガネーシャ」さんがケータリングカーで来ていたので、お昼はキーマカレー♪o(^o^)o

image

image

小ぶりなサイズだけど、200円!
ナンを1枚追加して300円でした♪

ビールもあったけど、自主規制しました(笑)

image

こちらは購入したあじさいのオーナメント
ほんわりとした色合いで、光に透けるととっても綺麗♪

image

こちらもまた購入したドライのあじさい
購入してすぐにディスプレイに利用させてもらいましたq(^-^q)

navyのブースはというと…
毎回代わり映えしないラインナップで申し訳ないな~と思いつつ。
オーダーも一段落したところなので、来月に向けて新しい作品に取りかかります。

あとは、秋頃に別なイベントに参加してみようかとぼんやりと考えてます。

そこに向けて、ネットショップと新作製作を同時進行する予定です。

間に合うかなf(^^;
頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました