6/14は千の杜マーケット

未分類

今朝は3時起きでした。眠い、、、(*_*)
今日の日中天気がどうだったかもいまいち覚えてないけど、暑かったような気がします(笑)

早起きだったおかげで、涼しいうちに仕事が出来て結果オーライだったけど、とにかく眠くてダルい~(^-^;

明日は恒例の、千の杜マーケットに参加します(^^)

前回のマーケットでガーゼハンカチが売り切れちゃったので、新たに量産しました♪
今回は新しくダブルガーゼを購入しようと思っていたのに、結局間に合わず。
手元にある生地を使いきりました!

image

夏はガーゼのハンカチが大活躍します(^^)
今までよりも少し大判にしました。

何度かお洗濯するうちに、ふかふかの肌触りになってくるので、大人はもちろんちびっこにもオススメですよ♪

image

それと、今回からガーゼ生地に直接シルクスクリーンを施してみました。

navy的にはこっちの方がスッキリしてて好きかな(^^)d

ただコレ、シルクスクリーンに失敗すると生地自体が無駄になるというキケンをはらんでいるという…

本当は、洋服にもプリントを入れたいのですが、失敗すると目も当てられないので未だに決行出来ません(^^;

でもそのうち挑戦してみようと思ってます♪

明日も暑くなるようです。
梅雨入り前に、マーケットに是非お越し下さい♪

千の杜マーケット
千の杜学びの にて

宮城県石巻市大街道西2-2-25

コメント

タイトルとURLをコピーしました