オリジナルスタンプ作り

未分類

新年あけましておめでとうございます^^

とはいってもお正月も終わってしまいましたが(笑)

昨年中は公私ともにいろいろありすぎて気づけば

いつの間にか新しい年に突入していたといった感じでしたが

パターンshopの準備は少しずつ進めています

が、なかなか思うように進まないのも実情

焦っても仕方ないので、1歩ずつ進もうと思います

 

さて、navyは一昨日からお仕事再開しておりましたが、

年明け最初に作ったものがこれ。

DSC_0417

 

あ、作品じゃなくてごめんなさい^^;

navyplusのスタンプを作ってました

とはいってもスタンプのパーツを組み合わせるだけだから

作ったといえるほどのものではないのですが(笑)

 

DSC_0421

このクリアタイプのスタンプは初めて購入したのですが

土台もスタンプも透明なのでとってもとっても使いやすいです^^

小さい文字や細い線もクリアに押せるので、作品のクオリティが上がりそうでワクワクしますね

DSC_0418

DSC_0419

 

ただね~、ちょっと値段が高いかな(+_+)

それでもオリジナルスタンプを業者さんに発注する事を思えばね。

手軽にオリジナルスタンプを作りたい方にはおススメですよ♪

ん~。何に押そうかなぁ(*^_^*)

 

あ、そうそう

年末に相棒殿から素敵なクリスマスプレゼントとお歳暮をもらいました♪

そちらはまた後日ということで。。。

 

あわただしく新年を迎えましたが、今年中にはパターンshopをオープンさせられるよう

がんばりたいと思いますので本年もよろしくお願い申し上げます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました