オーダーワンピースのトワル

未分類

image

ここ数日、暖かいね~なんて言ってたら、今日はまさかの吹雪(笑)
雪はすぐにやんだけど、寒い1日でした(>_<) 三寒四温とは言うけれど、もう雪はいりません(-.-) 今日はオーダー頂いていたワンピースのトワルを持って、近所の雑貨屋さんに。 先日upしたブッファンスリーブのブラウスをオーダー頂いた方に、追加でワンピースもと(^^) それ以外にも、もうお一方にオーダー頂いてます。 image

という訳でブラウスの生地サンプルやらトワルやらをお持ちしました。

画像のリボンネックレスは、オーダー主さんのハンドメイドです(^^)
これは先日のイベントで一目惚れしてnavyが購入したものですが、これと同じタイプのネックレスに合わせる事を前提としたデザインです。

アクセサリーを引き立てる為に洋服をオーダーする。
アリだと思いますq(^-^q)

ボリュームのあるネックレスなので、見頃はごくごくシンプルに、襟元はフロントネックポイントをだいぶ上げてあります。

お二方とも、お子さんの入園式、入学式の為のオーダーなので、カジュアルすぎず、ドレッシーすぎず、かつナチュラルな雰囲気を残したセミフォーマルに仕上げる予定です♪

私も欲しい。。。
だがしかし!私が着ると更にボリュームが。。。(^^;

自負の事はさておいて(笑)、仕上がりが楽しみですね♪♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました