コーヒー豆の麻袋GET!

未分類

こんにちは(^^)
気がつけば9月も残りわずか。。。
先月と今月の記憶がほとんど無いnavyです(^^;

なんか、ひたすらひたすらミシン踏んでたような記憶がうっすらと。

先日UPした、ジャックビレッジがプレオープンしてようやく一段落!とはいかず(笑)。

個人のお客様からのオーダーやらプチOEM的な商品のオーダーやらなんやらかんやらな日々でございます。

navy家の超個人的な事情としては、今日からまた家族が手術のために再入院したりと、何かとせわしないですね。

仕事は仕事、病人は病人。それとこれとは別事情なので、それぞれフルスロットルでございます(^_-)

前置きはさておき。
先日、とあるイベントで思いがけずコーヒー豆の麻袋を格安でGETしてきました♪

全部で9枚購入して1枚は遊びに来たお友だちにあげ、1枚はじゃがいもの棲み家に(* ̄∇ ̄)ノ

じゃがいもは実家から大量にもらってきたので、大きな麻袋はとっても便利!
しかも出しっぱなしでOK!
ものぐさnavyにもってこい!

image

なかなか素敵じゃございませんか♪
さて、残りの7枚。どうしようか。
半端な枚数だし、、、

何かに加工してそのうちマーケットにでも出そうか、それとも別の機会に使おうか。

その前に我が家で全部使っちゃいそうだけど(^^;

 

 wpid-wp-1443434204955.jpeg

残り7枚のうち、白っぽい1枚はエメラルドマウンテン。

コーヒー好きな方なら、豆の価格が値上がりしているのは肌で感じているかとは思いますが、エメラルドマウンテンは今年はなかなか出来の良い豆が少ないそうで、今年は100グラムで数千円!!!

とてもじゃないけど中身は買えません( ̄▽ ̄;)

と、いうわけで袋だけ拝みます(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました