納品用七分袖ワンピース完成

未分類

昨日とは打ってかわり、今日は涼しいですね。

先週は来客続きでなかなか作業が進まなかったので、今週はちょっと焦り気味です(^-^;

雑貨屋さんからオーダー頂いていたワンピース、とりあえず6着だけ完成です♪
1着は先行納入済み。

image

このデザインは裾にブランドタグが入ってます(^^)
シルクスクリーン印刷なので、お洗濯にも強いからじゃぶじゃぶお洗濯可。

image

ナチュラルカラーはバイオウォッシュのかかったしなやかなリネン。

マスタードとターコイズの2着は、こちらも洗いのかかったハーフリネン。

どちらも透け感がないので、1枚でさらりと着たいアイテムです(^^)

image

あとはリネンワンピースが8着、ハーフリネンのコートワンピースが2着。

これが終わったら、お花屋さんからオーダーいただいたタブリエも控えてるし、マーケット用の新作も製作したい。

只今急ピッチで作業中!
急げ~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました