可愛い紙製データケース発見

未分類

□出しっぱなしでも素敵な紙製のデータケース□

image

こんにちはq(^-^q)
のっけから関係ないお話ですが、一昨日ハウスメーカーさんが取材にいらっしゃいました。

取材といっても、ハウスメーカーさんが出している広報紙にちょこっと載せてもらう程度のものですがf(^_^;
毎度のことなのですが写真を撮り忘れ。。。orz

紙面に載るのは夏ごろだそうです。
ちょっと楽しみ♪

 

 

そして昨日はnavyが洋服を納品している雑貨屋さんに生地サンプルを届けに。

そこで発見したのが紙製のデータケースです。

絶妙なスモーキーカラーがかわいい♪

 

CDーRやDVDの類は最近ではあまり使わなくなりましたが、残しておきたいデータもまだまだ沢山あるので試しに購入してみました♪

早速入れ替え~

 

 

 

 

 

 

wpid-dsc_0028.jpg

 
wpid-dsc_00292.jpg.jpeg

 

 

やっぱりかわいい♪

ケースとラベルシールは色を揃えないほうが可愛くまとまると思います。

 

プラスチックケースと違って薄いのでかさばりません。

出しっぱなしにしておいても素敵です。

 

一つ惜しいのは、不織布が付いてない(*_*)

不織布は電気屋さんで探してみましょう。

 

 

…こうして物が増えていく(^-^;

 

 

話は変わって、ブログのデザインを変更しようと思って昨日イロイロといじってましたが中々思ったように進みません。

仕方ないですね。ゆるゆると進めていくことにしましょう。

雑貨屋さんから16着ほどオーダーが入っているので、まずはそちらを優先して進める予定です♪

 

今日も良い1日になりますように♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました