京都オタクが選ぶ京都みやげ

未分類

1日に何回更新するんじゃ!という声が聞こえて来そうですが((((((^-^;
今日の更新はこれが最後です(笑)

制作したものはもっとあったのですが画像が無い。
ので、制作日記とは全く関係ない食べ物日記です。

先日、京都みやげを頂きました。

image

image

じゃこ兵衛の花するめ(辛口)
アンリ・シャルパンティエのアン・ブランシュ(宇治抹茶)
マールブランシュのお濃い茶ラングドシャ「茶の菓」と「生茶の菓」
写真撮り忘れたけど、本家佳長の九条ねぎ京えびせんべい処

京都スイーツ好きの方ならウンウンと頷くであろう京都テッパンスイーツがずらり。
合計したら相当な金額になっただろうに(^-^;
しかも京都限定商品ときたもんだ。ありがとうありがとう。

この方の京都みやげはぜったいにハズレがないのです。
なぜなら、必ず試食して自分が美味しいと思ったものだけを購入するから。
ちなみに。この方、男性ですよ(笑)
京都オタクのスイーツ好き(笑)
しかも自分用にも購入してきているらしい(笑)

おかげで美味しい物が食べられます♪
特に生茶の菓!抹茶好きの方なら一度は食べてみてください。
ものすごい濃厚もっちりで、小さいけど食べ応えあります。

image

おいしかったですよ~
ありがとうありがとう♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました