靴を買う。

未分類

wpid-dsc_01712.jpg.jpeg

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
お正月も終わってますが(笑)

前回の更新からだいぶあいてしまいました。
どこのご家庭もそうだとは思いますが、年末年始は忙しい忙しい!あ~忙しい!!!というのを言い訳にして更新をサボってました(^^;

お休みの間はあちこちお出かけもして写真もたまってるのだけれども、すでに1月も半ば。
時すでに遅しorz

なので新年は今年最初のお買い物からblogスタートします♪

今年最初のお買い物は自分用の靴!
でも実は紳士靴です(^^;
カワイイものは似合わないのでカッコイイものを探したのですが、女性の靴は細身で華奢なものばかり。
何軒まわっても埒があかないので結局小さな紳士物をチョイスしました♪

靴って女性のものより男性のものの方が全体のバランスが良くて好きなのです(*^^*)
Navyは普段からぺたんこ靴かスニーカーしか履かないので、紳士靴も全く違和感なしです(^_-)

新しい靴を買うとお出かけしたくなりますね~♪
次のお出かけの時には雪が降らないことを祈ります(笑)

さて、靴の話はさておいて。今月末にはイベントに参加する予定なので、ただいませっせと作品を作りためています。
とはいってもイベント初参加なので今回は雑貨がメイン。洋服は無しです。
雑貨だけとはいっても値札やラッピング、ディスプレイ等やることはてんこ盛り(@_@)
間に合うかな~。。。ちょっと不安。
まだまだ数が揃ってないけどいくつか写真を撮ったので後日UPします(^^)

今年はいろんな事に積極的にチャレンジしていきたいな~と思っています。
忙しくて目が回りそう!という年になるように頑張ります。
何はともあれ、本年もよろしくお願い致します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました