ブログとgoogle+の連携

こんにちは^^

珍しく、1日に2回目の更新です。

午前中にブログとgoogle+との連携の設定を行ったので、テスト投稿です^^

なかなか難しいです^^;

うまくいくかな?

 

だいぶ前からgoogle+の方にはnavyplusのページを作成していたのですが

作って放置プレイ^^;

ようやく重い腰を上げました。

ぐーぐるせんせいと連携したからと言って、何か変わる訳じゃないんですけどね。

もしもgoogle+にアカウントをお持ちの方がいらしたら連携しておいた方が使いやすいのかなと思います。

 

google+を使っていても実感わかないのですが、facebookを抜いて「使っているSNSランキング」2位だそうな。

1位はなんだっけ?lineかツイッターかな?

いずれにせよいまだに、えすえぬえすってなんですか???というレベルなのでいまいちよくわかってません(-_-;)

うまく連携できたことを祈るのみ^^;

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました