新しいショップカード完成。

未分類

image

今日は新しいショップカードとポスターを作成しておりました!(^^)

せっかく張り切ってイラスト集を買ったのに、さんざん悩んだあげく自分で撮影した写真を使いました(笑)

前回作成した雑貨用のカードはナチュラルな雰囲気でしたが、今回は洋服なので大人の女性に着て欲しいという想いを込めてシンプルで落ちついた感じに。

コンセプトは「10年たっても好きな服。」

大人になってくると、毎年クローゼットを総入れ換えしてシーズン毎に流行のものを着倒すということはしなくなってきますよね。

自分のクローゼットを見返しても、ヘビーローテーションしてるのはもう何年も前に作ってリピートして製作しているものばかり。

少しずつパターンを修正してその時々の気分に合わせて作り直しています。

パターンにしても製品にしても、定番のデザインだから長く着れるというのではなくて、好きだから心地よいから気付いたらもう何年も着続けていたの。といってもらえるようなものを作れたら最高。

そんな想いを込めて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました