イベント作品製作中

未分類

こんばんは(^^)
関東は大荒れのお天気のようでしたが、石巻は夜になってから降りだしました。
雪にならないといいのですが。

さて、昨日の更新で少し触れましたがただいま急ピッチでイベント作品の制作中です。
今回出品するのはプラ板アクセ、布花のコサージュ、ヘアピン、革のバレッタ、後は布小物を少々。

image

image

image

image

image

とりあえず、コサージュとプラ板のピンブローチをラッピングしてみました(^^)
布小物はまだ手をつけてなかったりします(^^;

それにしても、なれていないので数を揃えるのが大変!
もっと細部まで作り込みたいのだけど時間との兼ね合いもあってなかなか思うように行きませんが、普段は大物ばかり扱っているのでこういった小物製作はとにかく楽しい♪♪
あれやこれやとパーツも揃えたくなっちゃいます(^^;

本当は刺繍作品も作りたいのだけど、時間的に無理があるかなぁ。。。
とにもかくにも、ギリギリまで頑張りましょう♪

ではまた作品が完成したらUPします(^_-)☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました