引き続きイベント作品準備中

未分類

image

こんばんは(^^)
今日は風!凄かった~~~(*_*)
冬の風が強い石巻ですが、今日はちょっと怖いくらいの強風でした。

さてさて。
引き続き、イベントの準備中でございます。
一昨日の日曜日に加美町まで足を伸ばしたときに偶然発見したアンティークショップでアイアンのバスケットを二つ購入してきたので、早速使おうと思ってます♪
お店の名前はホームベースというのですが、家具製作やアンティーク家具の修理などもなさっているようです。
お店も広々としてお店の方も気さくな方で、とってもとっても素敵なのです(*^^*)
加美町にいった方はぜひ立ち寄ってみてくださいね♪
http://www.shokokai.or.jp/100/04/0444110001/index.htm

おっと、脱線脱線(^^;
イベントは今週の日曜日♪
「千の杜マーケット」
宮城県石巻市大街道西
「千の杜学びの」内にあるホールにて、毎月第2と第4日曜日のあたり(連休だと曜日変更ありかも)
4月からは月1回開催になって、あとの1回は千の朝市を再開するそうです。
千の朝市は去年の夏の終わりから開催してるのですが、冬季はお休み中。なにせ会場が駐車場だから寒いですもんね(^^;
朝市は地元農家さんのお野菜がお買い得ですよ♪
詳しい情報は↓をご覧くださいね。
http://www.1000nomori.com/

たぶん、ギリギリまでなにか製作してると思います(笑)
自分の洋服も作りたいけど、さすがにそれは無理かなぁ。
慣れてきたら洋服作品も加えたいです。こっちが本職ですから(^^)
でもパターンショップの準備も進めないといけないので、できる範囲でやっていきます。

さて、もう少し作業を続けるとしましょう(^_-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました