今年最後のアナベル

家のこと

おはようございます^^

夏も一休み。今日は涼しい石巻です。

台風ですもんね(^_^;)

 

今年は庭にいくつかの苗木を植え付けましたが

まだ小さいアナベルが頑張って綺麗に咲いてくれました^^

とはいっても今年は7輪だけ。

咲き終わりから次々にドライにしていって、今最後の1輪です。

P_20140802_175937

 

アナベルは花期が長くて花後もドライで楽しめて、大好きな花♪

花色がグリーンに変わった後のドライも好きだけど、やっぱり白花のみずみずしさは格別ですね。

来年はもっとたくさん花をつけたらいいなぁと思いつつ、最後の花を楽しんでいます^^

 

 

さて、今日は涼しくて仕事がはかどりそうです(*^^)

集中して頑張ります。

近いうちに、ユーストリーム配信も復活させようかと思案中。

ネタは山ほどあるんだけれど、時間がなかなかね。。。

ユーストの使い方忘れちゃったよ(((汗

も一度おさらいしなくては~~

突如配信開始する場合が多いので、ツイートでお知らせしています。

生配信は録画を残していますのでお暇な方は覗いてみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました