ラディッシュ収穫

家のこと

こんにちは^^

沖縄方面から台風接近してますね(*_*)

東北はまだ落ち着いていますが、いつごろ来るかしら。。。

植木もハーブ類もまだ植えて間もないから、台風に耐えられるかどうか。

ちょっと心配です(^^;

さて、玄関先で放置状態だったラディッシュを少し収穫しました。

DSC_1388

 

 

寄せ土をしなかったからか、丸くない(笑)

白いのはもはや大根(笑)

辛そうなのでまだ食べてません(^^;

 

そして、庭に出ていると毎日これが頭上を飛んでいきます。

DSC_1365

 

ちっちゃくて分かりにくいか。

DSC_1361

DSC_1362

 

ブルーインパルスの編隊飛行訓練。

松島基地ではその他の自衛隊機は全滅でした。

 

毎日航空ショー(訓練)を見てます^^

ただ、ものすごい轟音(^^;

すごいうるさいけど、震災で唯一被災を免れた精鋭たち。

おかえり、ブルーインパルス

コメント

タイトルとURLをコピーしました