お知らせいろいろとモフモフ充電日記のお話

未分類

新サービスのリリース

さて。
遊んでばかりいた訳ではないのですよ

 

ここ最近は新サービス立ち上げの準備に携わっておりました。もうすぐ。もうすぐリリースの予定です。
洋裁ビギナーさんに向けたコンテンツを制作していたのですが、ここはこれじゃぁ伝わらないんだよなぁ~とか、ここはもっと掘り下げたいなぁとか、自分自身に問うことは山ほどあるけど。
スタートアップから細部にこだわり過ぎると全く進まなくなっちゃうので、あれもこれもバッサリとカット。
追々、少しずつ充実させて行ければよいかなーと思います。もっとも、そこに私が携わっているかどうかは現時点ではわからないけど(笑)
依頼があってのお仕事ですから(^-^;
それでも、時間をかけて洋裁好きな全ての方に愛されるコンテンツに育ってほしいというのが正直な気持ちです。
今回はコンテンツの一部に私のクレジットが入るのだけど、屋号ではなく名前でクレジットが入ってます。
屋号は便宜上使ってるだけで、ブランドを作りたい訳ではないのでね。
ちょうどインスタグラムは実名でアカウント取ってたので、この機会に連携させることにしました。
お暇な方は、インスタも覗いてもらえたら嬉しいです♪

 

 

あ、新サービスはリリースされ次第、改めてご案内致します。
っていうか、最終的にどんなふうになってるか私も知らないのーーー!
ドキドキドキドキ。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました