制服オーダー早々に問題発生

未分類

こんばんは♪
相変わらず切羽詰まっているnavyです(* ̄∇ ̄)ノ

今日は湿度と戦いながらのCAD作業をしてました。

先日の打ち合わせでトワルチェックも完了し、パターンの修正も完了!あとは縫うだけ!!

の、はずなんだけど。
オソロシイ事に生地がまだ届きません(((((((・・;)
それだけならまだしも、一番メインになるアイテムの生地が在庫切れという緊急事態ですf(^_^;

急遽、新たな生地サンプルを発注したけど、もう既に死亡フラグ立ちまくってます。マニアワナイヨネ(;・∀・)
どーしよっかね~~~

3日くらい徹夜すればなんとかなるか?(笑)

それはそうと、トワルチェックした生地はあとは捨てるだけだから、その前に写真載せておきます♪

image

↑が、冬服。スカート丈を30センチほど伸ばして、クラシカルなメイドスタイルになる予定♪

image

↑が夏服。取り急ぎこちらから仕上げていきます。こちらは冬服よりもカジュアルに、エプロンスカートとブラウスの組み合わせ。ブラウスはフラットカラーに変更して、これにメイドキャップを被ります。

このエプロンスカートは以前から私が製作しているデザインなのですが、夏は気兼ねなくお洗濯出来るようにと、こちらを採用していただきました。

このスカートの生地が在庫切れ!
おーまいがっ!Σ( ̄□ ̄;)
よりによってねぇ。一番急いでるやつ。。。

お客様には迷惑をかけたくない。けど、生地が無いことにはお手上げ(*_*)
ん~~。。。。なんて、悶々としてても始まりません。

無いもんはしゃーない。
週明け早々に他の生地は届くだろうから、今週末は頭を切り替えて、ちょっくら旅に出て来ます!
という訳で、ただいま喜多方に向けて爆走中~~!

それでは皆様、良い週末を♪(・∀・)人(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました