オーダーブラウス クレリック版

未分類

image

こんにちは(^^)
少し前の作品ですが。。。
変わり袖ブラウスの追加オーダー品です。

image

これは「ストライプ×白襟のクレリックシャツで」というオーダーでした(^^)
アクセントに袖のパイピングも白で。

デザインはたっぷりのギャザーでインパクトがあるのですが、ベーシックな配色ですっきりと大人っぽく着られます♪

これだったらnavyでも着られるかなぁ。。。(^-^;
先にオーダーいただいたものは、リネンだったのだけど可愛らしい雰囲気に仕上がっていたので、アラフォー世代にはちとキビシイかと思っていたのですが、こういう雰囲気なら大人でも素敵に着こなせそうです。

逆に、ちんまりしたおばあちゃんが着たらすごくすごく可愛らしいんだろうなぁ~(^^)

こういったデザイン性の高いアイテムをさらりと着こなせるばあちゃんになるのが夢!
そう思うと歳をとるのが楽しみになりますね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました