天竺用ニットパターン試作品

未分類

こんにちは^^

今日はだいぶ過ごしやすい日でしたね。

過ごしやすいのはいいのだけれど、眠い(笑)

いつもの通りPCに向かっていたのだけれど眠くて舟をこぎそうに。。。

なのでちょっと気分転換にTシャツを1枚製作しました^^

 

DSC_1347

DSC_1345

 

ボディよりも洋服の方がサイズが大きいのでいまいちですが(^^;

これは先日UPしたVネックTシャツのアレンジです。

Vネック自体もラウンドネックからのアレンジなのですが、これは全部ひとまとめにしてワンセットにしようかと思っています。

だいぶ薄いニットを使用したのだけれども、前後見頃の重なり部分(肩)がよれやすいのである程度しっかり目の生地の方が崩れにくくて縫いやすく着やすいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました