コットンブラウス

未分類

こんにちは(^^)

今日はいい天気になりました。でも寒い!

気温が上がりません。

 

さてさて。

昨年からの持ち越しアイテムだったコットンブラウスがようやく完成し、納品してまいりました。

 

DSC_1250

 

ごくごくベーシックなデザインです。

生地はワークシャツにも使われるややハードなものをチョイスしましたが、襟をかなり寝かせた丸衿のシャツカラーにしたのでとても女性らしく仕上がっています。

 

ついでに、ボタンも楕円形の貝ボタンにしてアクセントを付けました。

 

 

張りのある素材なので、体のラインも拾いにくいですよ(^_-)-☆

 

あぁ。自分のシャツも欲しいなぁ。

誰か作ってけろ(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました