handmade watchほぼ衝動買い(^^;

おかいもの

寒いですね!突然晩秋になった気分です(^^;
ついこの間まで半袖だったような気がするのに、10月の声を聞いた途端にグッと気温が下がりましたね~。

もうすでに秋も後半といったところなんでしょうか。
なのにnavy実家ではいまだ稲刈りが終わらず。(そろそろヤバい)
豪雨やら爆弾低気圧やらでスケジュールは乱れまくりの今日この頃でゴザイマス。

さてさて、稲刈りとはまっっったく関係ない話でアレなんですが( ̄▽ ̄;)
数年ぶりに腕時計なるものを購入しました♪

本当に何年ぶりかな~
もともと、自宅にアトリエがあるので普段は全く腕時計をしないせいか時計自体にあまり興味がなかったのですが、家族が入院したりしてスマホが役立たずだったりしたこともあり購入決意。

1点物ではありませんが、handmade watchです♪
そしてメンズサイズです。
なにぶん、腕が太いもので、、、( ̄▽ ̄;)

image

あぁ、華奢な時計が似合う女になりたい(T_T)

そしてそして。これまた全く脈絡の無い話ですが(笑)、先日の爆弾低気圧で倒れたロシアンオリーブ。

早々に再生は諦めました(笑)
挿し木しても成長まで待ってられん!!!
と、いうわけで早速同じ物を植え直しました♪

この木は暴れるので、狭い空間に植える場合は剪定必須ですがシルバーリーフが魅力的な木です。

image

折れた物よりも背丈は低いけど、これ以上大きいのは車に乗らなかったので(^^;

せっせと穴堀りしましたよ~

おかげで今日は筋肉痛!
運動不足が否めませんorz

このあと、ガッチリと支柱を立てました。
早く大きくなるといいな~♪( 〃▽〃)

コメント

タイトルとURLをコピーしました