こんにちは^^
先週の大雨は大変でしたね^^;
水没した我が家の庭も復活して、引き続きコンテナガーデンの為の
プランター台とプランターカバーを制作しておりました♪
これはお野菜専用のコンテナなので、この小さなスペースがnavyさんちの農園です(笑)
早速、わけぎだのスープセロリだの植えてみました^^
このプランター台はあと2台くらいは増設予定です♪
それからついでに、ほったらかしになっていた駐車場脇の隣家との境目スペースに小さい花壇も作りました。
花壇と言っても枕木を並べただけです^^;
ブロック塀の残骸は隣家との共有部分なので手を付けられません。
なのでいつかブロック工事が入るかもしれないので仮設置の花壇です♪
早速、ホームセンターで見つけた白萩と芽キャベツの苗を植えました。
他にも球根類もまだこれから出番待ち。
塀のかわりになるような背の高くなる木も植えたいし、まだまだやることいっぱいです(+_+)
そうそう!庭仕事をしていたら、かわいらしい来客が!(*^_^*)
たぶん、近所の猫ちゃん。
キャットミントをわしわしと食べて、のしのしと帰っていきました(笑)
キャットミントを増やそうかな~~♪
さてさて。明日は相棒殿が早朝出勤のため、2時半起きです(+_+)
なので今日は早めに晩ご飯の準備をしなくては!
他にもUPしたい画像があったけど、また明日にしましょう。では♪(^^)/
コメント