エアコン直りました!

あぁぁぁ~~

やっぱり仕事の環境って大切ですね

快適です!(*^_^*)

ようやくアトリエのエアコン修理が完了して1週間ぶりにPCをアトリエに戻しました

あぁぁぁ~

肩凝りまくりです(+o+)

ただでさえ肩凝り持ちなのに寝室のPCデスクは椅子の高さが合わなくて

姿勢が悪くなっちゃってもう限界でした

 

ようやく布に触れる!のですが、申告準備がまだ終わらない。。。

こまめに帳簿をつけておけば良かっただけの事(-_-;)

自業自得なのです。反省。(毎年反省中)(-_-;)

 

修理の方が作業している間に、わたくしはせっせと新しいミシン置き場を作ってました^^

帳簿に飽きたので現実逃避(笑)

あとは、ミシンを引き取りに行くまでに申告準備を終わらせればカンペキなのです^^

終わればね^^;

がんばります♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました