糸巻き10本

未分類

今日はとってもいい天気です♪(*^^)

ようやくアトリエでもひざ掛けを外せる季節になりました

とはいっても外はもう暑いのですが・・・

さて、今日も黙々とPCに向かっておりますが、

先ほど注文しておいた生地が届きました^^

ついで買いした糸巻きも♪

DSCF4477

 

さてこの糸巻きどうしよう。

なんとなく買ってしまったけど(笑)

とりあえず手持ちのレースでも巻いておこうか、

ん~、そのうち使う時が来るかな?

肝心の生地の方は、開封後に速攻で水通しちゃったので画像なしです。

作るものはもう決まっているので、完成後にUPします(*^▽^*)

 

午後からも頑張りましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました