皆既月食観ました♪

未分類

おはようございます♪

今さらながら。皆既月食綺麗でしたね~

今年の十三夜は台風でお月見どころではなかったので、

今年は一昨日の月食でお月見しました^^

本設したてのウッドデッキで相棒殿と二人、のんびりと

写真撮影しながらの月見酒♪

DSCF4868

DSCF4891

 

なかなか良い写真が撮れました♪

月は幻想的ですねぇ。

・・・寒かったけど(笑)

 

さて、今日は久しぶりに気温も上がって暑いくらいの1日になりそうです。

昨日、とある雑誌に載っていた蛇腹のカードケースをせっせと制作していたのですが

出来上がってみたらカードが1枚も入らない!orz

なんてこったい。と、嘆いていても仕方ないので普通のカードケースカバーを製作中です。

ちょうど100均で買ったカードケースがあったので^^

自分用なのでシンプルに。

行き当たりばったりで作ってるからうまく出来るかどうか^^;

出来たらまたUPします^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました