ランチョンマット

未分類

おはようございます^^

今日はいいお天気!暖かい1日になりそうです

昨日は作業配信する前にランチョンマットをザクザク縫いました

ハンドメイド ランチョンマット

 

いやね、もうね、作ったなんて言うのも恥ずかしいようなただ端を縫っただけなんですけどね(笑)

我が家のダイニングテーブルは工事現場で使われた足場板の古材で出来ているので

どうしてもランチョンマットが必要なのです

さすがに、ただ縫い代始末しただけのものをUPするのもお恥ずかしいので

真ん中にスタンプをポンポンと押してみました

ハンドメイド ランチョンマット

 

最近はインクもスタンプも本当に精度が高くなってきて嬉しい限りですね^^

あっちにもこっちにも押したくなるけど、ここはぐっと堪えてシンプルに。

ランチョンマットは食卓の脇役ですからね(^_-)

使用したスタンプは「デコラ ハンコレーヌ」のシリーズ、インクはバーサクラフトの白です

 

さて、あんまりサボってないで今日も頑張りましょう^^

今日は午前中のうちに作業配信できそうです。

準備が出来たらツイートでお知らせします^^

 

 

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました