掘り出し物 その後

家のこと

昨夜はすごい風でした(+_+)

今日も宮城は寒いです。気温も1月中旬並みにしか上がらないようですが

お天気がいいので朝からお洗濯!すっきり^^

 

さて、少し前にUPした骨董市で購入したぼろぼろの小箱。

相棒殿が素敵に変身させてくれました(*^^)v

古道具 裁縫箱 その後

 

壊れていた箇所を修繕して、蝶番も交換。

表面をやすりで削ったらリボス塗料のカルデットとクノスを塗って完成!

カルデットはウォールナットカラーを使用しています。

アトリエに置くにはちょっと色が濃かったかな。。。

でもせっかく綺麗に仕上げてもらったので、PCデスクのコーナーに鎮座中です。

誰かが大切に使っていたお裁縫箱。どんな方が使っていたのかしら?

時を経て蘇りました^^

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました