CreemaショップページとYouTubeチャンネルのお知らせ

未分類

こんにちは。

まだ作品をUPしていませんが、まずはショップページを作成しましたのでお知らせいたします。

フォローいただけたらとっても嬉しいです( *´艸`)

Creemaでは25日の午前中に販売をスタートいたします。

開始致しましたらこちらで改めてご報告させていただきますね。

DSC_1177

————————————————————-

ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreema

navyのショップページ

————————————————————-

 

 

そしてもうひとつ。YouTubeチャンネルのお知らせです。

え~、、、ひっそりこっそりと開設しておりました。

洋裁のヒント的な部分縫い的な動画が主な内容だったのですが、パターンに付属するテキストに紙データのものと動画データのものが混在しています。動画によるテキストは全てYouTube上にアップしますので、お暇な方はのぞいてみてください♪

あ、登録してくれたらもっと嬉しいです(^^)/

動画に関しては、blog上からでも視聴できるように、後々blog上に専用ページかリンクを作りたいと思います。今しばらくお待ちください。

取り急ぎ25日販売開始予定の「NPSK-08若草 裏付きヨークスカート」の動画テキストをチャンネル内の再生リストにまとめました。

 

パターン購入の参考になれば幸いです。

↓再生リスト「NPSK-08若草(裏付きヨークスカート)縫製手順

 

※再生リストを貼り付けて公開しましたが、後で再生リストを確認したら動画の順番がアレな事になってました(^^;

なので、一旦リンクを外しました。

もう一度再生リストを作り直したら改めてお知らせします!

追加の情報はまた追って。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました