おススメの手作り本

未分類

こんにちは^^

今日は眠くて眠くて仕事にならないnavyです^^;

 

某SNSで仲良くさせていただいている作家さんの作品が「手作り手帖vol2」に掲載されているので買ってみました^^

P_20140921_212553

 

発売されてからもうひと月たっているのですが、書店で探してもなかなか見つからなくて

ようやく先日購入できました♪

P32、P33になかむらあつこさんのクロスステッチ作品が掲載されています。

作り方も載っていますし、手作りのジャンルが様々で読み物も多くて

お料理まで載ってます。

何よりもうれしいのが、オトナが読めるハンドメイド雑誌です♪

今回はカリグラフィーの入門キットが付録でした。

カリグラフィーやってみたかったのでちょっとワクワクです(*^_^*)

写真を載せられないのが非常に残念ですが、ぜひ書店で手に取ってみてください。

この本、定期購読しようかどうかちょっと悩み中です^m^

コメント

タイトルとURLをコピーしました