庭水没

雑談

おはようございます^^

昨夜は多くの地域で豪雨被害が出ましたね。

石巻も例外ではなく、朝起きてみたら庭が池になっていました^^;

DSC_1775

 

月曜日に秋植えの苗を植え付けたばっかりなのにorz

こればかりは仕方ありませんねェ

この時間はもうだいぶ水も引いてきたので、今日は庭の片付けをしなくては。

 

裏のお宅からカサコソと何やら物音がすると思って覗いてみたら、

裏のじっちゃんが早速畑に野菜の種を蒔いてました(笑)

そうだよね、水やりしなくてもいいもんね^^;

でもまだ土ドロドロだよ~(笑)

 

石巻では土砂崩れや床上浸水もあったようです。

スーパームーンの前後は災害が多いというのはあながち間違ってなかったりして(+_+)

東日本大震災の時も直後にスーパームーンだったし。

なんだかよくわからない天気が続きますね。

 

さてと、私も庭に行ってきます!

雑談
スポンサーリンク
navyplusをフォローする
スポンサーリンク
NavyPlus Dressmaking Diary

コメント

タイトルとURLをコピーしました