アトリエが完成しました

雑談

気が付けばもう外は秋の空
すっかりご無沙汰してしまいました
ぼやぼやしている間に新居が完成して
あれよあれよという間に引っ越しも終わりました。
ふう~やれやれと思ったのもつかの間、
引っ越しと同時に本業のパターンの仕事が押し寄せて
片づけもそこそこに毎日缶詰で作業をしておりました
引っ越しが完了してから早ひと月半がたつのですが
まだまだ落ち着きません
実は家もまだ完成とは言えず(笑)、
今日からようやく外構工事が始まりました!
私の仕事部屋であるアトリエの方も、引っ越し後に
壁塗りやカウンター取り付けの工事が入ったりしてました。
そんなこんなでまだまだ全然完成には程遠い状態なのですが
アトリエの様子をお披露目しちゃいます
DSC_0155.jpg
DSC_0159.jpg
DSC_0153.jpg
DSC_0154.jpg
ごらんのとおり、カーテンすらまだついてません(笑)
雰囲気はアトリエというよりも作業部屋ですね
ミシンと手洗いのカウンターは足場板を施主支給して大工さんに組み立ててもらったものです。
壁はオガファーザーという下地の壁紙を貼って、リボス塗料仕上げになっています。
それ以外は特に強くこだわったところもないのですが、これから棚を付けたりして
少しずつ使いやすいように仕上げていきたいところですね
それからもうひとつ。。。
建築途中にハウスメーカーさんにお願いして
快適なネット環境を構築することが出来たので、
もう少し落ち着いてきたら動画の生配信をやろうかな?
出来たらいいなぁ~♪なんてことを考えてます。
パターンショップを立ち上げたら、ゆくゆくは
作り方講座みたいなものをリアルタイムで質問等に
お答えしながら生配信出来たらとっても便利だわ~
なんて、ぼんやりとね。
・・・いつのことになるやら
でも少しずつでも前進あるのみ!
がんばります
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

雑談
スポンサーリンク
navyplusをフォローする
スポンサーリンク
NavyPlus Dressmaking Diary

コメント

タイトルとURLをコピーしました