アトリエの見張り番

おのくん雑談

おのくんこんにちは。寒くて引きこもりのnavyでございます。

近頃navy plusの殺風景なアトリエに住人が増えました。

「おのくん」。

おそらくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、

おのくんは東日本大震災で被災して仮設住宅で暮らしている

東松島市のお母さんたちの手によって生み出されるソックモンキーです。

この度、時々労働をボイコットするプロッターの見張り番としてお迎えしました(笑)

なぜ2匹いるのかと申しますと。。。

1匹にはルンバさんの見張り役をつとめていただこうかと画策。

ほら、あのルンバのCMとおんなじやつ。

トータス松本氏がネコをのせるならわたくしはおのくんで!!!と思っていたのですが、

実際にはルンバさんがソファーの下に入り込むときに事故が起きる(笑)

やっぱり高さのあるものじゃダメなのね~

 

さて、この新しいブログですが。

まだまだ体裁が整っていません。

ping送信で完全につまづきました。categoryも編集したい。

いろいろと設定もしなくちゃなので、ここ数日で何とか形にできればなぁと思っています。

知恵熱出そうだわ。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました