リボンネックレスが仲間入り

未分類

image

先週とはうって代わり、今日の宮城は雨模様の寒空でした。

昨日は、恒例になった月に一度の千の杜マーケットに参加してきましたよ~(^^)

image

なんか、、、回を追う毎にアイテム数が少なくなってますが(笑)
雑貨類は他にも出店者さんがいらっしゃるので、私は洋服に特化することにしました。

navyplusの洋服は色が地味なので、昨日一緒に出店していたアクセサリー作家さんの作品を購入しました♪

image

リボンと羊毛のネックレスですq(^-^q)
ふわふわで可愛いんですよ~
作ってる人もとっても可愛らしい二人組の作家さんです♪
お二人の雰囲気がそのまま作品になった感じです。

けっこうボリュームがあるので、ストールするのはちょっとな~。でも少しアクセントが欲しいな~という時に重宝しそうです。

イベントはこういう出会いがあるので楽しいですね(^^)

navyはというと、新しいオーダーをいただいたのでこれから製作に取りかかります。

他にも、雑貨屋さんから委託のお声がけをいただいているのでそちらにも取りかかる予定。
今日、早速大量の生地サンプルを発注しました。
届くのが楽しみ~♪(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました