作ってみるべき!豆腐生チョコ

おうちごはん

image

寒い寒い寒い寒い(@_@)
寒いよー!
ですが雪は降ってません。
雪降ってた方が逆に暖かかったりもするんですよね。
この寒空のなか、昨日から家中の片付けをしてました。

そしてもうひとつ。
お豆腐生チョコを作りました♪(^^)
これ、チョコ好きさんならぜったいに作ってみるべきです。
普通の生チョコよりも美味しいですよ!

しかも簡単。
しかもカロリーだいぶ低い。
材料の約半分はお豆腐+片栗粉+コーンスターチですもんね。

カロリーは低いけども濃厚さはしっかりあります。
とってもなめらかで、後味はあっさりめ。
ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)

生チョコ自体も作るのはとても簡単ですが、どうせ作るならお豆腐生チョコおすすめですよ~

我が家のチョコはこれが定番になるかもしれません(^-^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました