靴を買う第2弾。

未分類

image

先日仙台に買い物に行った際にまたしても靴を購入しました(^^)

というか、今回は相棒殿に買ってもらいました♪
今回はスニーカーです。
これは休日のお寺やら神社やら山城(!?)やらをめぐる時に履くために。

あ、山城というのは山の上に建っていた(過去形)城跡のことで、大抵は藪を掻き分けて山に分け入るのでスニーカー必須です(^^;
時には長靴必須の場合有り(笑)

あちこち探し歩いてもなかなか欲しいものがなかったのですが、何気なくフラッと入った小さな靴屋さんに有りました♪

今回もまた紳士靴です。

写真を撮ってこなかったけど、この靴を購入した靴屋さんは素敵なスニーカーがてんこ盛り!
スニーカーを買うときはまた同じお店で買います(^-^)v

新しい靴を買うとお出掛けしたくなりますね♪
今度の休日はどこに行こうかな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました