マーケットは本日も無事終了

未分類

image

今日は寒かった!
真冬だから当たり前ですね(笑)
今日も無事にマーケット終了しました。

まさかまさかの、洋服のオーダーを頂きました(^^;
もうびっくりですよ。
試着もままならない小さなイベントでオーダーを頂けるとは思っても見ませんでした。
ありがたやありがたや。

雑貨類ではプラ板に多くのお客様が興味深々で、声をかけてきてくれたちびっこにはプラ板体験をしてもらいました。
といっても、トースターは持参してきてないので焼きの作業は自宅でやってもらうということで、お絵描き作業だけやってもらいました。

今日は前回よりもたくさんの方とお話も出来て楽しいイベントになりました(^^)

image

image

image

次回はちょうど一月後の3月8日の予定です。
お近くのかたはぜひ足を運んでみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました