イベント無事終了しました!

未分類

今日はお天気にも恵まれて良いイベント日和になりました♪

初参加のnavyはぼやぼやしてたのでほとんど写真を撮ってませんでした(T_T)

image

image

image

今日のディスプレイはとりあえず無難にまとめました。
作品自体もディスプレイも反省点はてんこ盛りです(笑)
ただ、搬入と搬出だけは信じられないくらいスムーズに終わりましたよ~(^-^)v
準備も片付けも共に10分程度でらくらく完了。
あらかじめブースサイズがわかっていたのでシュミレーションしていったお陰です。

作品自体はどうしても他の作家さんと似かよったアイテムになってしまうので、次回からはnavyplusのカラーを出していこうと思っています。

そして今日の戦利品♪

image

お隣のブースに出店していた羊毛作家さんの作品。
手芸ばさみと羊毛ピンクッションのセットです(^^)
はさみにはシザーキーパーがついてます♪

ピンクッションは自分でも作れるんだけど、やっぱり他の作家さんが作ったものがほしくなる(笑)
そこはハンドメイド好きの性です(^^;

次回は2月の第2週に参加予定です♪
無事に出店できると良いのですが(笑)
いずれにせよ、まずは資材発注せねば。
明日からまた忙しくなります(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました