クリスマスのフラワーアレンジメント

未分類

DSC_0018

 

こんにちは^^

師走も中盤、だんだんと気持ちがせわしなくなってきましたね!

大掃除の準備をするでもなく、ただただ気持ちだけ焦ってるnavyです(笑)

 

さて、今日はフラワーアレンジメントの1日レッスンに行ってきました。

クリスマスのオリジナルフラワーアレンジメントということなのでワクワクで行ってみたら。。。

普通のラウンド型のアレンジメントでした(笑)

これだったらわざわざ出向かなくても良かったかなぁ(^^;

DSC_0015

DSC_0017

 

そのほかにもしっくりこない事が多くて、なんだか色々とモヤモヤした気分で会場を出たら、先日打ち合わせでご一緒した雑貨屋さんの店長さんとばったりお会いしたので、そのままその雑貨屋さんでお買い物して帰ってきました(*’▽’)

雑貨屋さんでもワークショップをやっているそうなので、今度はそちらに参加してみようかな~♪

DSC_0020

 

うふ( *´艸`)

可愛い♪

春になったら庭に飾ろうかな♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました