過去作品 オークションに出したもの

未分類

おはようございます^^

暑さもだいぶ和らいできましたね。

気候は「天地始粛」

’てんちはじめてさむし’と読むのだそうです。

暑さの勢いがおさまる時期という意味なのだそうですが、まさしくそんな気候ですね^^

秋の気配が近寄ってきています。

 

さて。

PCの整理をしていたら過去作品の画像が出てきました^^;

たぶん、7~8年近く前にオークションに出品していた頃のものです。

f9004aad1dcd21a64f93dfab37445fd8

 

330912731381317c87b5aa08a91bbd51

 

3b2b1e7251f19db6ce93c0794cf2ed31

 

 

一番最後のネイビーのコートは自分用に同じものを制作して、いまだに愛用中です♪

懐かしい!そしてちょっと反省。

画像で着用している洋服はインナーやパンツ、シャツなど全て私が制作したものなのですが、

この頃は時間と手間を押しまず丁寧に作っていたな~と。

今でもそのスタンスは変わらないのですが、ビギナーさんにも作りやすいことを前提に

パターン制作しているので、自然と自分の洋服もどんどんパーツが減ってきていました(笑)

時には過去を振り返ることも大切ですね^^;

 

他にもバッグ屋さんに収めていた和物のバッグ画像なんかも出てきたので、自戒を込めて時折UPしていきます。

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました