レジンに初挑戦

未分類

こんにちは^^

お盆が過ぎてもまだまだ暑いですね。

ですが暦の上ではもう秋も中盤です。

 

さて。

先日レジンに初挑戦しました^^

実家の母が講習会に申し込んでいたのに行けずじまいで

しょんぼりしていたのを見るに見かねて預かってきた次第で(^_^;)

だいぶ前に預かったのに忘れてました(笑)

というわけで、やったこともないのにぶっつけ本番で人様のものを作るという暴挙に出ました^^;

DSCF4599

 

DSCF4600

DSCF4603

DSCF4613

 

結果、若干の気泡が出来たけど、初めてにしてはまぁまぁかな。

パーツは全てセットの中に入ってきたものを使用しています。

最後のスクエア型のは、フロートに挑戦してみました♪

あら、意外と簡単^^

ただ、やっぱり慣れてないからパーツの配置バランスが取れなくて四苦八苦しました(笑)

フロートにすると、下地にしっかりと影が映って綺麗ですね。

 

で、完成したのはいいけど、お盆に持っていくのを忘れるという。。。orz

かあちゃんごめんよ~~(T_T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました