昔作ったファイルカバー

未分類

宮城は本日も強風です(+_+)

気温も低いけど陽射しはやっぱり春ですね^^

 

今日は実家に行ってきました

で、ガサゴソと本を漁っていたら発見したのがこれ。

DSC_0855

DSC_0856

 

事務用品のB5ファイルのカバーです

ミシンが曲がっているのは気にしてはいけません(笑)

キルト芯を入れてふっくら仕上がっています

アンカーマークは捨てるデニムを裁ち切りにしてミシンでたたいてあるだけです

 

DSC_0858

DSC_0857

 

ファイル類や文具類は、やっぱり事務用品として販売されているものが丈夫で使いやすいですね。

ただね。。。デザインがね。。。(@_@;)

事務用品であることを強権にプッシュしてくるあの青い風貌に耐えられず、

丸ごとくるんでしまいました(笑)

なんで青なんだろう???

青とか緑とかピンクとか(+_+)

日本の事務用品メーカーさん、飾りのない白か黒のすっきりデザインのもの作って下さい。

買います!!!!(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました