改めて。ブログ移転のお知らせ

松島円通院ライトアップ1雑談

こんにちは。navy(ネイビー)です。

先日もブログ移転のお知らせはしたのですが、そのときはどうにも

設定がうまくいかずにping送信が機能していなかったようなので、

改めて移転のお知らせを。。。

 

旧ブログ→http://navyplus168.blog.fc2.com/

新ブログ(このブログ)→https://navyplus.com

 

旧ブログをブックマーク・RSS等されている方がおられましたら変更をお願いします。

旧ブログの記事は全てこちらの新ブログに引き継ぎました。

あちこちリンク切れだらけでみっともないのですが、ひとつずつ

修正する余力がありません。。。ご容赦を。。。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

今回はサーバーを借りて自主ドメインにしたので、今後は

サーバー移転してもURLが変更になることはないと思います。

後々、ネットショップを作るときにもショップとブログのURLが

統一されてたほうが管理しやすいですしね(^-^)

 

残った懸案事項は。

以前チラッと記事に書いたのですが、Ustreamでライブ配信をしようかと思っています。

これは完全に見切り発車なのですが後々、パターンを使ってくださる方との

コミュニティツールが欲しいと考えてました。

すでに配信環境は整っているんだけど、どうやらうちにあるカメラでは配信できないようで、

数日中にカメラ購入予定です。

どうなることやら。まずはやってみましょう^^

 

おまけに。先週末は現実逃避して日本三景松島にある円通院の

紅葉ライトアップに言って来たので画像を少しだけ。。。

松島円通院ライトアップ1松島円通院ライトアップ2松島円通院ライトアップ3

 

 

スマホ画像なので今ひとつですが。。。

ちょっと時期は早かったけど、とっても綺麗でした^^

そしてなぜかダース・ベイダーがおりました(笑)

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

雑談
スポンサーリンク
navyplusをフォローする
スポンサーリンク
NavyPlus Dressmaking Diary

コメント

タイトルとURLをコピーしました