はんこを大人買い

未分類

アルファベットのはんこをまとめ買いしてきました
洋服や雑貨のワンポイントに。無間地獄にはまるから絶対にはんこには手を出すまいと思っていたのに(笑)

アルファベットスタンプ

市販のはんこって、ただ押すだけだからつまらないって思ってたんですが、やっぱりあると何かと便利。
手彫りのものはまた別の味わいがあって好きなんだけど

先日、新築中の自宅でささやかな上棟式をしたのですが、その時の上棟記念品の袋とパッケージが何とも寂しかったので急遽はんこを彫ってポチポチと押したものを配ったら、とても喜んでいただけました
その時のはんこには個人名が入ってるので画像UPできないけど

手作りって、手作りとは気付いてもらえない程度のさりげなさがちょうどいいあんばいかな~と個人的には思ってます。

話が戻りますが、このスタンプを購入した文房具屋さんには小文字版が無かったのです。
ん~。どうしよう。ネットで似たような書体で探そうかなぁ。

コメント

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

タイトルとURLをコピーしました