シャツワンピース着画

mametto(マメット)のこと

おはようございます。
今日は十五夜ですねっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

秋も深まってきましたね~♪

 

さてさて。途中で放置プレイしていたワンピースを仕上げたので着画を撮ってみました。
これはmamettoで既にリリースされているソフィアシリーズの長袖ver.です。
自分用にも1着作ってみました。

 



 

コットン生地で爽やかなクレリックシャツにしてしまったので、今着ないと出番無くなるかしら、、、と思って急ぎました。
もうちょっと寒くなって来たら、 袖をチェンジしてマキシ丈でライトコートにしたいな~♪

 


 

このワンピースの着画はmamettoの職人のつぶやきにも記事を載せましたので、詳細はそちらをご覧くださいませ。画像クリックでジャンプします。

 

mametto職人のつぶやき「ソフィアシリーズ長袖ver.作ってみました」

 

朝夕がだいぶ冷え込むようになって来たので、重ね着が楽しい季節ですね。時間があったら量産しようかな~♪
さ、今夜はオットと二人で月見の宴の予定です。晴れてきたけど、夜までお天気持つと良いなぁ。。。
久々にお団子作りますよー。

 

おまけ。朝の散歩途中で出会ったにゃん。徒歩圏内なのだけど、田舎は車移動ばっかりだから歩かないとなかなか遭遇出来ません。かわええ(*ΦωΦ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました