仙石線が全線開通しました♪

家のこと

珍しく朝一番から頭の上を飛ぶヘリの音。
何事かと思ったら、取材ヘリでしたf(^^;

今日は津波被害で不通区間があった仙石線の全線開通日だったんですね。

みらいサポート石巻「おかえりなさい!JR仙石線」

仙台までのアクセスの要が復活したので、街に活気が溢れるといいな~(*^^*)

話しは変わりますが。
うちの庭のジューンベリーにミノムシが!
あれ?冬の風物詩じゃなかったっけ!?と思いつつ駆除っ(* ̄∇ ̄)ノ

image

そして今年もまた、ハキリバチに葉っぱをちぎられはじめました(TT)
今年はいつまで続くやら、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました