mamettoに「職人のつぶやき」が新設されました

mametto(マメット)のこと
職人のつぶやきへGo!

のろのろ台風が来ていますね。東北にも嫌な風が吹いています。

 

さて、さっそく本題なのですが。

以前お知らせしました、パターンも購入できる洋裁の情報サイトmametto(マメット) に、新しく「職人のつぶやき」というコーナーを新設してもらいました(。◕ ∀ ◕。)ヤッターーー🎵

 

↓コーナーへのリンクです。画像クリックするとジャンプします。

 

mametto 職人のつぶやき

職人のつぶやきへGo!

 

マメットの各コンテンツもパターンの製作も、様々な検証をして紆余曲折を経てからお披露目されるのですが、ただの結果物として皆さんにみてもらうよりも、その経過や製作過程を軽くブツブツと呟いてみではどうかな?といった趣旨のコーナーです。

 

 

 

本当にただ一人でブツブツと呟くだけなのですが(笑)、アトリエでの製作のようすや使用した生地のレビューなどを発信していこうかと思っています。

 

 

リンクの画像は、実際の私のアトリエです。(単なる自宅の一部屋なんだけど)

 

私はここを秘密基地と呼んでいるのです。

 

 

マメットのコンテンツは、nutteスタッフと打ち合わせをしながらこのアトリエから生まれ、nutteスタッフの手によって編集されてから公開に至ります。

 

 

そのなかのアトリエでの作業過程を、これから発信していこうと思っています。

 

時折覗きに来ていただけたら嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします🎵

 

 

 

 

 

こちらのblogも変わらず頑張りますよー🎵

ポチっと応援よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました