お知らせいろいろとモフモフ充電日記のお話

未分類

なんかおかしい

それでね。田代島に行ってきたわけですよ。
そのもふもふ充電日記を書きたかったわけ。
でもね、でも。ブログが言うこと聞かないの(怒)
なんで改行できないんじゃ!!
なんだろうねこれ。訳わからん。

改行出来ないのはワードプレスあるあるなので珍しい事ではないんだけれど、プラグインを入れてもダメ。
半角スペースタグもダメ。
ダメダメ。

おだだねばいいのに(怒) (←あんまりおふざけが過ぎるとぶっ飛ばしますよぉぉ~♪(^∇^)っていう意味)
もはやわたくしのスカスカ脳ミソでは太刀打ちできないので、致し方なくチマチマとタグを打って入力している次第
なんだかインターネット黎明期を思い出して切ない。。。
CSSも改造してはみたものの、適応されるのは一番最初の段落だけっていう謎仕様になってしまったー
まぁそれでも、まったく更新出来ないわけではないからね。気を取り直していきましょ
なんとか改行は出来たけど、問題解決するまではまったく行間が取れないので、ちょっと読みにくいです
すみません
そのかわりといってはアレなのですが、だらだらと長い文章を複数ページに分けるという技をゲットしたのでこれでお茶を濁します^^;

癒し空間田代島

で、ここからが本題。
先日の日曜日に猫の楽園に行って参りましたん♪
地元石巻。うちから石巻側の船着き場まで車で10分くらい。超近い。
でもね~、これだけ近いとなかなか行く機会がないものです
今回で2回目

はぁぁぁ♪

かわいかったー
カリカリおやつ持参で秒速懐柔(Ф∀Ф)フフフ
田代島ではおやつに厳密な規制はありません
でも、道路であげちゃダメ。車に対して警戒心がなくなると危ないからね
そして人間の食べ物もダメ。
あげすぎてもダメ。っていう常識的な範疇です

 

おやつをくれなきゃゆるさにゃい(Ф∀Ф)

 

うどんも猫ーーー(Ф∀Ф)

 

きっちりと猫成分充電してきましたわよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました