コメント欄に不具合が出ています

こんばんは。毎度ぼんやりのnavyですf(^_^;

今日、問い合わせフォームからご連絡下さった方がいて気付いたのですが、コメント欄にエラーが出ているもようです。

これ、多分かなり前からこの状態だったかも。。。(^^;

なにせ過疎ブログなもので(笑)、まっっっったく気付いてませんでした!
お知らせ下さった方、本当にありがとうございました!
知らせて貰わなかったら一生気付かなかったかも(笑)

ブログはWordpressを使って更新しているのですが、カスタマイズの幅が無限にあるかわりにプラグインをあれやらこれやら入れなくちゃいけなくて、Wordpressとちょっと相性悪いとあちこちに不具合が。。。(^^;

なにが干渉してるのか調べるのに若干時間がかかりそうなので、しばらくの間、ご用のある方はフォームの方にお願いします。m(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました