ニットの地直しその2を公開にしました♪

地直しと地の目

 

 

 

 

本日3回目の更新です。

何度も何度もすみません(^^;)

先ほどの更新時に少し触れていましたが、ニットの地直しその2の記事内の引用許可をいただけたので早速記事を公開扱いにしました。

↓下記リンクよりご覧くださいね♪

ニットの地直しその2

 

それから、縮絨ってなに????という方はこちらの記事を参考にしてください↓
地直しと縮絨(しゅくじゅう)

 

やたらと長くて申し訳ないのですが、どなたかのお役に立てれば幸いです(^^♪

 

さて。今日は相棒殿のお誕生日なのです

リクエストはカツカレー

カレーかラーメン預けとけばご機嫌なオトコなのである(笑)

 

 

 

DSC_0187

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました