引き続き、納品用ワンピース

未分類

昨日に続き今日もまたいい天気!!だったので、これでもかっっっというくらい洗濯機をフル回転の1日でしたf(^^;

さてさて。
ここ数日間ずっとかかりきりだった、オーダーのワンピースもようやく一段落しました♪

16着受注したうち、本日4着納品して12着まで完了!

image

今日納品したのはオフホワイトのチュニックワンピースです。

決して給食配膳用の割烹着じゃないですよ(笑)

image

残りの4着分のリネンが仕入れ先で在庫切れの為、あとは生地入荷次第となりました。

それにしても、、、
同じものを何着も縫ってるとさすがに飽きてきますねf(^^;

今週末は恒例のマーケットもあるので、今日は違ったデザインのワンピースを作ってました(^^)

完成品はまた後ほど。。。♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました